kappeichannelのブログ

陰謀論・都市伝説・知りたい事・被リンク・雑記

エサにこだわったニワトリの良い卵をさがしていたら地元にあるやん!!ってなった件について記事にしてみました

良質なたんぱく質と栄養を摂取するためには卵がお手軽ですよね。せっかくならば良質な卵(ここでいう良質とは抗生物質やホルモン剤を投入せず、人間でも食べられるエサを与えているニワトリの事)また、ウインドウレス鶏舎ではなく自然光でさらに平飼い(ゲージに入りっぱなしでない)ならさらにいいなぁ~と思って探していました。
この記事では同じような良質の卵を求めている方におススメです


発見!!早速向かいました

良質な卵(エサ、飼育方法)が地元に無いか調べてみたら、ありました(*'▽')直営農場サンシャインファームさんの卵です。また、無農薬/オーガニック野菜もあるとの事でさっそく販売店であるしんせんこのはな店へ向かいナビで指定した住所に到着すると、だだっ広い駐車場があり「すごい所だなぁ~」なんて思ってP1駐車場に車を止めて敷地に入ろうと思ったら、”関係者以外立ち入り禁止”の文字が・・・?? あれ?と思いよく見ると何かの施設の敷地だったので慌てて駐車場を退場。


住所間違いなのか?

その後グーグルマップで見てみると、場所はあっている。おかしいなぁ~と思い少し進むと看板発見。どうやら何かの施設と同じ敷地内にある感じの店舗でした。


店内までたどり着きました

店舗に入ると色んな野菜が並んでいて、お目当ての卵コーナーへ進み棚を見てみると・・・・無い( ノД`)シクシク…
店員さんに聞いてみると、毎日入荷されるわけではないとの事(´;ω;`)ウゥゥ


くそ~次回は電話で問い合わせてから絶対にゲットしてやる!!


おわりに

ここまで読んでくださいましてありがとうございましたm(__)m
これからも良質な食品を発信していきますので応援の程宜しくお願い致します。